ウォンツ本通店

2016年10月15日リニューアル(10月11日〜改装のため休業)

VA:F [1.9.22_1171]
お買い得品が多い
品揃えが豊富
ポイントや特典
接客・サービス
買い物しやすさ
総合評価: 3.2/5 (1 票)
※買い物をした人のみ採点してください。
※投票は、一人1回のみ。
※全ての項目を評価しないと投票できません。

住所:広島県広島市中区本通8−26
電話:082-545-7877

大きな地図で表示

周辺施設(半径300m)

企業情報

株式会社ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

住所:広島県広島市中区八丁堀11-8
電話:082-512-0070
設立:平成7年4月
サイト:http://www.tsuruha-hd.co.jp/drag_and_pharmacy_west/

1件のコメント »

  1. 品揃えは多種多様なようでそうでもない。とある商品の本体を買おうと思ったら詰め替えしか在庫がなかった、ということも多々ある。

    接客は年配の男性・女性がとても人当たりが良く気持ちがよいが、若い人だとやたら冷たい。極端に遜れとかではなく、微笑の少しなりと出来ないものだろうか。

    お買い得品は正直言って少ない。
    そのぶん、ボーナスポイントが付くものがあったり、毎月下旬になると1割引クーポンが発行されたりする。うまく利用すると相当得になるので、これを一番期待して通っている。
    最初は同じ日でも何度もレジに並び直せばそのぶん発行されていたらしいが(一度買い忘れをしたため再度会計をしたらもう1枚発行された)、ある時から1日に1枚まで発行になり、その後月の下旬に行ってみると発行すらされなかった。
    大体注意事項がレジ周りに貼られたりするのだが、うっかり確認し忘れてしまい、もしかしたら今度は「1000円以上お買い上げの方のみ1日1枚発行」なんて条件になってるのかもしれない。
    近くに競合店が多数あるにもかかわらず、競う気はないのかというくらい高いものが多く、他店に行けば数百円安かったということもザラであるため、せめてクーポン発行は頑張って欲しかった。

    買い物しやすさはフロアが4つに分かれているという点を鑑みると、とてもしやすいとはいえない。階段の手すりにまで商品が引っ掛けてあるため、足に不調がある人が手すりに掴まりながら昇降することが出来ず、不親切だと思う。上のフロアに行くほどスキンケア・ヘアケアやメイクなど美容アイテムに変わっていくので、階段を利用しづらい人で化粧品が欲しい場合はデパートに行けということなのだろう。

    安芸 | 2016年3月22日 14:59 | 返信 |

    ウォンツ本通店にコメント

    ※ハンドルネーム、メールアドレスは入力必須。未入力の場合は掲載されません。
    ※個人名および個人を特定できるコメントは、掲載しない場合があります。
    ※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメントは掲載しない場合があります。

Copyright © mysuper.jp - 全国のチラシ&最新店舗情報 サイトポリシーお問い合わせ