V・ドラッグ伏木店

2016年12月8日オープン

VA:F [1.9.22_1171]
お買い得品が多い
品揃えが豊富
ポイントや特典
接客・サービス
買い物しやすさ
総合評価: 1.8/5 (1 票)
※買い物をした人のみ採点してください。
※投票は、一人1回のみ。
※全ての項目を評価しないと投票できません。

住所:富山県高岡市伏木国分1−8−8
電話:0766-53-5712

店舗ページ&チラシ
大きな地図で周辺の店を探す

周辺施設(半径1Km)

[地図で周辺の店を探す]

企業情報

中部薬品株式会社

住所:岐阜県多治見市高根町4丁目29番地
電話:0572-27-3911
設立:1984年2月
サイト:http://www.vdrug.co.jp/

1件のコメント »

  1.  伏木海浜地区(氷見線沿線外側)では数十年ぶりに出現したスーパーマーケットであり、ぜひ定着して続いてほしい。
     ところが近隣住民が異口同音に「欲しいものがないねえ」。老若とも一人暮らしも多く、数年前には米島や江尻あたりのスーパーが送迎車を出したりやめてしまったり、とにかく難しいところです。
     私はうどんを買いに行くけど、1月3日に行ったら1月3日期限のうどんが大量に置いてあった。うどんと一緒に買いたいものがないから。ちくわ、きざみ揚げ、塩蔵ワカメ、乾燥ワカメ、ネギ、等々。
     生ものの品揃えはリスクだろうけど、米島バローと連携すれば、難しくないのでは?
     この辺はツイッターでものを言う人は絶対少数ですから、品揃えについて目安箱のようなものの設置を考えられてはどうでしょうか。また店員さんの知恵を集めていくのも大事だと思いますよ。
     なお酒類も特に女性の趣向が多種多様なので目安箱で需要を探っていくのがよいかと。個人的にはサントリーの無糖クリア(レモン&ライム350ml)の入荷を希望します。明らかに少数派ですが、毎日1本消費しています。
     ぜひ続いてください。応援しています。7:59 2017/01/09

    伏木住民A | 2017年1月9日 08:00 | 返信 |

    V・ドラッグ伏木店につぶやく...

    ※ハンドルネーム、メールアドレスは入力必須。未入力の場合は掲載されません。
    ※個人名および個人を特定できるコメントは、掲載しない場合があります。
    ※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメントは掲載しない場合があります。

Copyright © mysuper.jp - 毎日のスーパーマーケット情報 サイトポリシーお問い合わせ

118 queries. 4.658